FC2ブログ

 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちなDVD/ビデオ:強制羞恥!大沢佑香に“無理矢理潮吹きマシンパンツ”を履かせて公園!マン喫!コンビニ!バス! 

えっちなDVD/ビデオでは今回、
強制羞恥!大沢佑香に“無理矢理潮吹きマシンパンツ”を履かせて公園!マン喫!コンビニ!バス!
をご紹介します。

えっちなDVD/ビデオの説明

内容紹介
くじら潮吹き娘・タヌキカワイイ大沢佑香が
パンダのように目を白黒!敏感BODYに新開発・電マ装着マシンパンツを
無理矢理履かせて出発です!!

どこへ?って屋外ですよ!

(マシンパンツ=クリトリスにがっちり当たるように電マが固定された新開発マシーン)
先ずは早朝の公園へ…体をビクビク反応させ歩けない佑香を
無理矢理引きずってあっちこっちでマシンパンツON!
あらららら、そんなに潮吹いちゃって恥ずかしくないの?
浮○者達が集まってきちゃったじゃん!
お次は個室の寂しい若者達を慰めにマン喫へチン入!
ビックリ喜ぶ男達に体を提供しつつも潮ビュービュー。
女性客もあきれて見てます。
偶然居た男優さんと公開潮吹きSEX!
さらに路線バスに乗ってマシンパンツで脅迫しながら手コキ。
目的地はコンビニです!
お買い物しながらマシンパンツでいじめていたらおば様にスタッフ一同怒られる。

スイマセン、潮で床を汚しちゃって。

SEX見せるので許して下さい…キャビンアンテンダント・ナース・バニー、
かわいいコスプレも楽しめます!

えっちなDVD/ビデオの詳細

出演: 大沢佑香
形式: アダルト, Color
リージョンコード: リージョン2
(このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: ソフト・オン・デマンド
DVD発売日: 2007/12/06
時間: 135 分


えっちなDVD/ビデオ | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ
