FC2ブログ

スポンサーサイト 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちなDVD/ビデオ:天川るる 『私、AV女優になります。』 

えっちなDVD/ビデオでは今回、天川るる 『私、AV女優になります。』をご紹介します。

えっちなDVD/ビデオの説明

内容紹介
週刊プレイボーイで名前募集のアノ彼女がSOD鮮烈デビュー!!!
白くてキレイな敏感BODYがAVデビューで「ピクピクしちゃう♪」
インタビュー・初めてのチ○ポ鑑賞・初脱ぎ・性感チェック・初SEXと
初めてづくしのAV出演で本気絶頂!!
今までに見たことの無い感じっぷり!イキッぷり!は必見です!!
ラストの濃厚SEXでは感度120%で大量潮吹き!!今後も目が離せません!

えっちなDVD/ビデオの詳細

出演: 天川るる
監督: JO[STYLE]
形式: アダルト, Color
リージョンコード: リージョン2
(このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: ソフト・オン・デマンド
DVD発売日: 2008/05/08
時間: 120 分

JO[STYLE]
発売日:2008-05-08
価格
この娘、売れますよ。
延期されたようでしたが、無事発売おめでとうございました。初AVの初々しさもさることながら、そのカラミは意外と熱く、興奮しました。二回のカラミ、いずれも抜きどころです。琴乃ちゃんにもその傾向がありましたが、デビュー作が最高の作品となるのではなく、この娘には長く頑張ってもらいたいですね。間違いなく売れ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

えっちなDVD/ビデオ | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ
