FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちなゲーム:姦禁 ~18の穴 もう注ぎこまないで~ 

えっちなゲームでは今回、姦禁 ~18の穴 もう注ぎこまないで~をご紹介します。

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
女の子達を凌辱する18禁嬲りまくり調教アドベンチャーゲーム。

主人公「司」は普通の学生だった。
しかし、ある日謎のメールが届く。

そこに書かれているアドレスを押すと、いきなり彼が良く知っている女の子達が映し出される。
しかも彼女達は泣きそうになりながら胸や秘部を露にしていた。戸惑う主人公。

しかし映像の最後に少女を思い通りに凌辱できるという誘いが・・。
主人公はその誘惑に負けて館に赴くことに・・。色々な衣装の女の子を凌辱できる。
また、館内だけでなく、
エンド後のアフターストーリー凌辱(バス痴漢・教室凌辱・トイレ汚辱等)も充実。

原画は平木直利が担当。
女性のみフルボイスで収録。


女の子達を凌辱する18禁嬲りまくり調教アドベンチャーゲーム

動作環境:
[windows]
対応OS: Windows 98SE/Me/2000/XP
CPU: Pentium 3 450MHz以上
メモリ: 256MB以上
メディア: CD-ROM

CD-ROM:12倍速以上 モニタ:800×600以上
ビデオカード:VRAM 4MB以上のもの サウンド:PCM音源が再生可能な環境


動作環境
プラットフォーム: Windows
メディア: CD-ROM
商品の数量: 1


発売日:2006-01-27
価格
抜きゲー、ヤリゲー、ハード凌辱
本作はかなり濃い凌辱モノです。さすがはkleinといったところでしょう。メインは四人のヒロインを徹底的に凌辱するといったものです。木馬や蝋燭といったものまで出てきます。かなりの凌辱になるので嫌悪感を抱く方もいると思います。しかし一応純愛エンドもあります。シナリオは筋が通ったものになっています。しか...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

えっちなゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。