FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちなゲーム:凌辱学園 ~部活調教恥獄責め~ 

えっちなゲームでは今回、
凌辱学園 ~部活調教恥獄責め~をご紹介します。

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
18禁アニメアダルト部活調教シミュレーション。

東郷真人は裏調教議会直属の人材発掘教師として全国の学園を転々としている。
人材発掘教師の真人の仕事とは、
将来の国を担うためのキャリアを見出すために有望な女、
つまり忠実に上司の命令に従う奴隷キャリアを集めることだった。

選抜されたのは各学年からひとりずつで、一年生からは演劇部の春風やよい、
二年生からは体操部の葉月夏子、
三年生からは生徒会会長の桔梗院麗華の3名だった。

そこで国のキャリアに選抜されたことを伝えられたが、
実は3人を奴隷キャリアにするための真人独得のプログラムだった。

全てを聞き終えた3人は、あまりにも馬鹿げたプログラムに揃って辞退するが、
事前に女学生の両親と面接を行っていて両親たちは、
キャリア官僚として娘の将来が約束されるのであればと、
二つ返事で真人に賛同し全てを任せると誓約書を書いていた。

3人はうなだれるしかなかった。そんな3人に腕に感情を送信できるセンサーを装着させる。
そして翌日から1ヶ月に渡って想像を絶する調教が開始されることになった。

シナリオは硝子丸/神代流/正村誠治、
原画はぶるまほげろーが担当。
女性キャラはフルボイスで収録。


18禁アニメアダルト部活調教シミュレーション

動作環境:
[windows]
対応OS: Windows98/Me/2000/Xp
CPU: Pentium II 266以上
メモリ: 64MB以上
メディア: DVD-ROM

DVD-ROM:倍速以上 モニタ:800×600、HighColor以上
ビデオカード:VRAM 16MB以上のもの 他DirectX 8.1以降が必要
※Windows 98 Second Edition にも対応


動作環境
プラットフォーム: Windows
メディア: DVD-ROM
商品の数量: 1

発売日:2005-03-25
価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

えっちなゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。