FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちなゲーム:Pia キャロットヘようこそ!! G.O. ~グランドオープン~ ドラマCD付ブランチパック  

えっちなゲームでは今回、
Pia キャロットヘようこそ!! G.O. ~グランドオープン~ ドラマCD付ブランチパック
をご紹介します。

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
18禁恋愛体感シミュレーションゲーム。

突然、窓の外の景色が変わった。視界いっぱいに広がる海。
風が変わる・・・窓越しにも潮の香が感じられるくらいに。

電車は海と平行に走り、車内に期待に満ちた歓声が上がる。
色とりどりのパラソルや車の列、そして海で遊ぶ人たち。
流れていく景色に、あたしはため息をつく。

・・・戻ってきた・・・この街へ。
照りつける日差しを手で遮りながら歩き出す。
海が見たい・・・自然と足が速まる。波の音が大きくなる、そして海からの風が熱気を追い払う。
期待に胸をふくらませて、堤防までやってきた。この季節だけ、人で賑わうリゾート地。

懐かしいって気分はしなかった。
でも、海の大きさや、風の心地よさに感動する。
突風に、髪が揺らされ首元をくすぐる。
こそばゆさに首をすくめて、笑い出しそうになったあたしは街を振り返った。

ここに、少し前まで居たんだ・・・。
もう、住んでいた家はない。
親に書いて貰ったメモを取り出す。
これからお世話になる場所が書いてある。
メモに引っかかって、パスケースがポーチから落ちた。
慌てて拾いあげて、土をはらう。
それには、前に通っていた学校で撮った写真が入っていた。
あたしともう1人の男の子・・・2人仲良く写る写真が。

今頃、何をしているんだろう・・・いくら写真を見つめても答えはない。
パスケースをポーチにしまうと、メモの住所を確認する。
道路の標識を手がかりに、キャスター付きの鞄を引きずりながら歩きだした。
2丁目は・・・。しばらく歩いても、メモに書かれた場所が見つからない。
どっちが北なんだろうと頭を悩ませながら、またメモに目を落としたその時・・・。
前を確認してなかったあたしは、人にぶつかってしまった。
慌てて頭を下げると、その男の子は不思議そうな表情を浮かべて、あたしの名前を呼んだ。

写真と変わらぬ笑顔を浮かべる彼を、あたしは・・・見つけた。

原画はフミオ、ひなた睦月、村上水軍、きみづか葵、水瀬凛が担当し、
総勢15名のヒロインが登場するほか、
8MB強のシナリオ、200枚以上のイベントCG、35曲のBGMを用意。
また、制服デザインはコゲどんぼが担当し、
メイド服、巫女、女学生、チャイナ、ネコミミなど、総計11種類のコスチュームが登場。
音声は主人公以外フルボイス仕様。
オリジナルスタッフ作成、
ドラマCD「彼女が制服に着替えたら」を同梱したブランチパック。


18禁恋愛体感シミュレーションゲーム

動作環境:
[windows]
対応OS: Windows 98SE/Me/2000/XP
CPU: Pentium 3 800MHz以上
メモリ: 384MB以上
HDD: 1.2GB以上
メディア: DVD-ROM

DVD-ROM:倍速以上 ビデオカード:VRAM 32MB以上、
DirectX9.0c以降、Direct3Dに対応のもの
サウンド:DirectX9.0c以降、DirectSoundに対応のもの
他DirectX 9.0c以降が必要
※i810/815チップセット内臓グラフィック機能では動作不可


動作環境
プラットフォーム: Windows
メディア: DVD-ROM
商品の数量: 1


発売日:2006-02-03
価格
別作品
原画やゲームシステムをがらりと変えて登場した訳ですが、これはこれでアリなんじゃないかな。留美やオーナーが違いすぎるのは笑いましたが。恒例制服選択も無くなりちと残念でしたが、途中で二回期間限定で変わるので飽きは無いですね。ピアキャロの名前を持った別作品と考えればお勧め作品です...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

えっちなゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。