FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちなゲーム:緋の月 

えっちなゲームでは今回、緋の月をご紹介します。

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
幕末マルチサイトアドベンチャーゲーム。

時は幕末、主人公・惣一は、剣の師匠・霧と旅をしていた。
表向きの旅の目的は、惣一の剣の修行。
二人の本当の旅の目的は、霧の養父を殺した仇を探し出すこと。
探し出して、養父の無念を晴らすことだった。

旅の途中、江戸付近の港町・御津鍬藩に立ち寄る。
ならず者に絡まれていたところを助けた縁から、
茜とさくらに腕を見込まれて人探しを頼まれる。

「行方不明になった父親を探して欲しい。
行方不明になる前に、最近町に出回っている麻薬を調べていたから、
事件に巻き込まれてしまったのかもしれない。」

はじめは渋ったものの、食事と宿という条件に惹かれて了承してしまう。
そうして二人は、茜の家『胡桃屋』に滞在しながら、さくらの父親を探すことになった。

調査するうち、神隠し・阿片・城代家老の不穏な動きと、
次第に単なる人探しではすまない事件であると気付く。
さらに探索を続けていく過程で浮かび上がった、ルッソという謎の外国人の名前。
そして辿りついた、全ての黒幕である男、神崎。それこそが、
二人の追い求めていめていた仇の名だった。

原画、ねこにゃん。フルボイス対応。

製品概要・仕様
幕末マルチサイトアドベンチャーゲーム

動作環境:
[windows]
対応OS: Windows98/Me/2000/Xp
CPU: Pentium 350以上
メモリ: 128MB以上
メディア: CD-ROM

モニタ:800×600(VGA)、HighColor(16bit)以上 他DirectX 8.1以降が動作する環境が必要



動作環境
プラットフォーム: Windows XP
メディア: CD-ROM
商品の数量: 1


発売日:2003-10-24
価格
かなりおすすめです!
既に生産が終了しているお宝です。在庫がいろいろなサイトなどでも、1個などなのでもしも購入する気持ちがある方はすぐにご購入されることを強くおすすめします。やはり、18禁ゲームとはいえ私は非常にストーリを大切に思っています。このストーリは、非常に謎なのです。。そう、一回クリアだけでは謎が出てしまうゲー...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

えっちなゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。