FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちなゲーム:僕の声が届くなら・・・ 

えっちなゲームでは今回、僕の声が届くなら・・・をご紹介します。

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
ゲーム中で出会う「心の闇」に囚われた少女達と一緒に
「希望」に向かって進んでいく18禁恋愛アドベンチャーゲーム。

過去の自分を忘れ、新たな人生を送ろうと選んだ、
「僕を知らない地」での学園生活。忘れた教科書を取りに深夜、学園を訪れた僕は、
学園のアイドル「安西鈴音」が男にレイプされている現場を目撃する。
だが、彼女を助けたい自分と怖くて身動きできない自分がいる・・・。
レイプ男に接触する事なく彼女を助け出した僕は、
彼女に自分の存在を知らせず学園を後にしたが、家路に向かう途中で彼女と出会う事になる。
お互い気まずい雰囲気の中、挨拶から始まる会話。
短い時間だが二人の距離が少しずつ縮まるのを覚える。
彼女の悩み、僕の悩みをお互いが知ることで、いつしか協力という道を選ぶことになる。

なぜ僕が必死に彼女を助けようとするのか・・・それは自分の「過去」が関係しているから・・・。
いつしか他にも誰にも言えない悩みを抱えた少女達がいることを知ることになる。
理解できる悩みだからこそ、僕は彼女達を助けてあげたい・・・。

女性のみフルボイス。


製品概要・仕様
ゲーム中で出会う「心の闇」に囚われた少女達と一緒に
「希望」に向かって進んでいく18禁恋愛ADV

動作環境:
[windows]
対応OS: Windows98/Me/2000/Xp
CPU: Pentium II 300MHz以上
メモリ: 64MB以上
HDD: 800MB以上の空き容量
メディア: CD-ROM

モニタ:800×600、FullColor以上
サウンド:CD-DA音源が再生可能な環境 他DirectX 7.0以降が必要



動作環境
プラットフォーム: Windows
メディア: CD-ROM
商品の数量: 1


発売日:2005-04-28
価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

えっちなゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。