FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちな漫画:キミの好きな女の子のカタチ (富士美コミックス) (富士美コミックス) 

えっちな漫画では今回、
キミの好きな女の子のカタチ (富士美コミックス) (富士美コミックス)をご紹介します。

内容紹介
幼なじみの夏那は美人だが人見知りで無愛想。
夏休み前には彼女がAVに出演していたなんて噂を流される始末。

本人はいたって平静で動揺するのはボクの方ばかり。
あげくに「私とセックスしてみれば」と挑発してくるのだが………。

「八月の一番暑い日 前後編」など美しい田舎を舞台に
少女たちの濃厚で奔放な愛のカタチを感性豊かに圧倒的な筆力で描いた
全9作品に描き下ろしマンガを加え大幅加筆修正した渾身の一冊。

完全新作としては実に5年ぶりとなる待望の単行本。

商品の詳細
コミック
出版社: 富士美出版 (2008/5/24)
ISBN-10: 4894218054
ISBN-13: 978-4894218055
発売日: 2008/5/24
商品の寸法: 20.8 x 14.8 x 2.6 cm


MARUTA
価格
影。田舎町。夏の蝉噪。女の情念。レトロ感覚が妖しい魅力を醸し出す物語に酔う。
★4の上ギリ。著者の5冊目。二人の女生徒のそれぞれのはじめて想いと、一人の男子生徒の戸惑い『八月の一番暑い日(前後編)』。地味メガネな女生徒と幼馴染みな男子生徒の、はじめての想い『無防備属性』。知ったかぶりで恋愛相談室を気取る男子生徒に相談に訪れた先輩女生徒という図の、二人のはじめて『修二の憂鬱、由美の喪失』。兄妹の3年越しの想いが結ばれる、はじめの一歩『ボクの好きなお尻のカタチ』。花の咲かない椿の木に、娘は似ていると、寄り添う白猫はとつと語る。男の精をひたすらに貪りつくそうとするその娘は、名を椿といった。時間軸を超えて田舎町に轟くひとりの娘の情念を、時系列を隔てて散文映像文学的に描いた伝承...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

えっちな漫画 | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。