FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちな漫画:SWEET THANG (ホットミルクコミックス 258) 

えっちな漫画では今回、SWEET THANG (ホットミルクコミックス 258)をご紹介します。

出版社/著者からの内容紹介
「お茶熱いから火傷しないように気をつけてね。
本当はいつもみたいにふーふーして冷ましてあげたいけどお友達もいるし」の長女・紫夜と、

「仁矢アッ‼ あたしの部屋の電球取り換えとけっていったでしょ‼」の次女・綺耶という
二人の美人姉に囲まれて、三人で夢のような(?)生活をおくる仁矢。

大人気シリーズ「あねのね。」をはじめ、
もはや伝説の「沢渡さん」シリーズ、
作者の人気を決定づけた未亡人の「美沙子さん」シリーズ、及び珠玉の短編「蝉」を収録。

豪華描き下ろしピンナップや口絵は当然として、
本体表紙での歴代人気キャラクター揃い踏み描き下ろしまで、どこをとっても作者の魅力爆発。

商品の詳細
コミック
出版社: コアマガジン (2008/1/10)
言語 日本語
ISBN-10: 4862523234
ISBN-13: 978-4862523235
発売日: 2008/1/10
商品の寸法: 21 x 15 x 2.4 cm


小宮裕太
価格
沢渡さん可愛すぎ
購入動機:表紙買い内容は姉×2と弟のH(3Pに発展)連続5話 義姉(未亡人)が連続2話猫耳娘1話 クラスメート連続3話 計11話かなり多様なプレイスタイルでびっくりしました(表紙の印象からヌルめの話が多いと思ったので)足コキで始まり姉とHが始まったかと思えば次の姉はお尻で相手3Pが始まればソーププレイ未亡人はこういう画では不向きかと思えばしっかり大人の色気が出ていて2話目は仕事先のナース姿でプレイクラスメートの話では主人公の家政婦の娘が母親のかわりにお世話にきたら相思相愛だとわかりHに発展したら裸エプロンで相手をして学校では制服、文化祭ではメイド喫茶で使用したメイド姿でH1月は新刊が少なかっ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

えっちな漫画 | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。