FC2ブログ

スポンサーサイト 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちな漫画:ツンデレでおねだり (TENMAコミックス) (TENMAコミックス) 

えっちな漫画では今回、
ツンデレでおねだり (TENMAコミックス) (TENMAコミックス)をご紹介します。

内容紹介
「カワイイ女の子を美味しく食べたいv いや、食べられたいv」
抜群な漫画力でキュートな女の子を美味しく食べさせてくれる、
浅草寺きのとの最新単行本がついに登場!

ちっちゃい女の子にいやらしいイタズラを、
ツンデレさんにしごかれちゃった、
キレーなお姉さんが白衣であっちの世話も、
美人なおかーさんのお尻を責めてみました!

などなど、カラー8Pを含む、美味しく激しく(エロがv)仕上がった作品を厳選してまとめました。
つまり、浅草寺きのとの単行本はカワイイ女の子が激しくエロエロしてるということです!

お得な一冊、ぜひ、ご賞味あれv

収録作品「密室の噴水」「コタツpanic」「桃色台風」
「遊んでBUNNY」「白衣のお姉さん」「東京遭難兄弟」
「まんが喫茶で…」「大人の関係」「大人マニュアル」

商品の詳細
コミック
出版社: 茜新社 (2008/5/16)
ISBN-10: 4871829898
ISBN-13: 978-4871829892
発売日: 2008/5/16


浅草寺 きのと
価格
ツンデレじゃないのもあるけど、個人的には大好き(笑)。
 ツンデレって嫌ったり怒ったりしてるけど本音は大好き、っていう事かなと思ってたのですが、全然そうじゃない話もあって驚きました(笑)。 それはともかく、私は表紙とタイトルに期待して購入したのですが、個人的には大満足です。スカ○ロや近親ネタなど、考えてみれば結構ハードな描写も多いのですが、明るいノリやカワいい絵など、全体的にネチッこくない為か、あまり気にならず楽しめました。●隣で寝ていたナマイキな親戚の娘(14歳)にセクハラした逆襲されるけど次第に・・という内面描写が上手くツンデレ度の高い『コタツPantc』●ムッツリ顔で無口な幼なじみ恵理と嵐の中の買い物帰り、事故にあい気絶した主人公を恵理が介...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

えっちな漫画 | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ
