FC2ブログ

スポンサーサイト 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちなDVD/ビデオ:ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら 

えっちなDVD/ビデオでは今回、
ギリギリモザイク 繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そらをご紹介します。

内容紹介
蒼井そらが、かつて見せたことない程の本気アクメ顔と、初めての連続昇天を繰り返す!
「恥ずかしい…それ、私の音?」
自分のマン汁音に驚く程、グチョ濡れ!アナルに舌を挿入されて悶絶!
手マンやSEXで大量の白濁愛液を垂れ流す!放心状態になるくらいイカセまくる!

出演: 蒼井そら
形式: アダルト
リージョンコード: リージョン2
(このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: out vision(VC)(D)
DVD発売日: 2008/02/19
時間: 120 分



蒼井そら
発売日:2008-02-19
価格
人気商品に偽りなし
やはりファンの多い彼女だけあって良い出来になっていると感じました。 顔立ち、スタイル、しぐさ、あえぎ声、濡れ具合(笑い)どれをとっても一級品ですね。この手のアダルト物は20数年ぶりに購入しましたが、昔は小太りのオバハンがセーラー服を着て疑似SEXでお茶を濁していたものですが、今は、ヘアーやアヌスは丸見え、おまけにギリモザときたもんだ。 全裸にエプロンやガーターストッキングだけを身に纏った女体の方が興奮度が増すように無修正ノーカットよりも、ギリモザの映像に驚愕したのは私だけかな? ともかく、コレクションとして手元に置いておきたい作品だと思いますね。...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

えっちなDVD/ビデオ | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ
